本文へ移動

おもちゃ文庫

おもちゃ文庫 再開のお知らせ

ご利用のみなさまへ
 
おもちゃ文庫 利用時間について
 
日頃より、そよかぜの家をご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、午前中のみ開所としておりましたが、6月6日より、開所時間を15:00まで延長いたします
みなさまに安心してご利用いただくために、感染症対策として以下についてご理解・ご協力をお願いいたします。なお、感染状況等によって変更や休館となることもございますのでご了承ください。
 
ご利用方法
〇利用時間  平日10:00~15:00
〇定員    先着順、午前3組・午後3組
※先着制となりますので、ご了承ください。
※同時間帯のご利用は最大3組までとさせていただきます。
 
ご利用時のお願い
○ご利用前に、受付にて検温・受付簿のご記入をお願いします。
○入口に手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用ください。
保護者・お子さま・ご家族に37.5℃以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの呼吸器症状や体調不良の方がいる場合は、利用をご遠慮ください
○マスクの着用をお願いします。お子さまにおかれましても、可能であれば着用をお願いします。
○ご使用いただける玩具は、消毒のできるものに限らせていただいております。
○おもちゃ文庫内に消毒用ウエットティッシュを設置しております。使用した玩具は、可能な限り拭き取り消毒にご協力ください。
○おもちゃ文庫内での水分補給以外での飲食はご遠慮ください。
○喫茶コーナーは引き続きお休みしておりますので、ご利用いただけません。
 ○ご利用時間中も窓を開け、換気を実施いたしますのでご了承ください。
 
その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。
 
港南中央地域活動ホーム そよかぜの家
担当:原野
電話:045-847-0230
1
4
5
9
0
9
TOPへ戻る